 


撤回鉄塊 

前言を撤回(^_^)
なぜか合格してました
降伏からの幸福やね


そのまま学科試験も通って仮免合格です
^_^
たぶん当たり前のことなんやろけど嬉しかったです

じゃ

今… 

病院にいます…
自校で思いっきり壁にダイブしてしまって腕を骨折…わら

俺の左腕はなんてもろいのだろぅ(>_<)

教員にも非常に申し訳なし
って感じ(>_<)

おそらく今日は入院です

検査が終わり次第また更新します
(-_-;)

じゃ

今日は 

FC2に引っ越してきました
(^^)
いきなりやけど今日から本格的にダイエットを始めることにした
と言うわけで朝計った体重をこのブログに記すことにしました
これでブログも毎日更新出来る気がしてきた
(´∀`)

リンクしてた人面倒やろけどまたよろしく

今日の重さ 72キロ
自分でもびっくりの体重やね…わら
ちょっと前まで69やったのに
(`ヘ´)
とりあえず2週間以内に68まで持っていきます

そろそろ 

本当にそろそろ真面目に授業に出よう・・・
今日はうさばらしにシーマンを書いてみました^^
意外と楽しいのでちまちま絵を載せようと思います

BlogPaint
聞いた話だと五十嵐たちの大会の結果が微妙やったみたいやね
次は俺も出れるようにするから次は一緒に優勝を目指そうじゃないか!
とか意気込んでみたけど正直もう一人強い人がほしいところやね・・・
まぁその辺は俺より顔の広い五十嵐がなんとかしてくれると言う事にしておこう

じゃ今日はこの辺で^^

ぶるぶる 

ぶるぶる
あいあい
ぶるべりあい
(`ヘ´)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

