 


トレ版 

山口の宇部市でちょくちょく大会に出てるので交換できる人はコメ下さい^^
傷等はそこまで気にしません
記入がなければレア度も気にしてません
米は記入がなければ1st・アンリミ気にしません
あとは地霊使いアウス・憑依装着-アウスは無限回収してるのでよろしくお願いします^^
ネトレも先送りならOKです
こちらの提供はファイルを見て決めてもらってもいいですしあらかじめ言ってもらえたら手に入れようと思うので希望があれば言ってくれるとうれしいです

★激希望★
裁きの龍×2(米)
おろかな埋葬×1(米)
エイリン×1(米)
王宮のお触れ×3(米)
インフェルニティ・デーモン
FGD×1

★希望★
地霊使いアウス×∞
憑依装着-アウス×∞
オベリスク×∞
オシリス×∞
ラー×∞
ドラグニティナイト.ガジャルグ×2
光の援軍×1
封印の黄金櫃×2

後、ヒータも回収してます

その他にも欲しいカードはたくさんあるので大会で見つけたら声をかけてくれるとうれしいです^^

明後日の 

紀柳杯はカウントダウンTODで出場します
(>_<)

以上

今日 

初めてドラグニティを回した
結構楽しいけどまだプレミ連発するから慣れんとね

ドラグニティはドラギオンでのキルが魅力的やけど地味にレギオン→アキュリス装備からのアドも魅力なことに気づいた

最終的にはキルするタイミングをわかるようになるまで回してガチまで持っていけたらなと思います

んじゃ

あしたから 

また大学が始まるなぁ・・・
ちょっと欝なスライムです

最近のマイブームはナチュルです^^
壺がなくて困ってる上に構築もまだ微妙な段階だけどすごく楽しいです
デッキ組む前は出したら勝ちやんとか思ってたけど実際、対抗策がいっぱいあって参ってる・・・わら
サイドラとかマンイーターとかゲイルとか帝とかあげてたらきり無いねほんとTT
けど最終的にはノコッチ出したら勝ちみたいなデッキに仕上げたいと思います
なんかいいアイデアあったら教えてクリ

んじゃ

過労死 

最近バイトに大学の繰り返しにうんざりのスライムです
(>_<)
とりあえず明日は久し振りに大会に出ようと思ってます
本当はナチュルで出たかったんやけどバンシュが一枚足りなくて無理になったから別のででることに…

んじゃデッキいじるから今日はこの辺で

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

