 


第2回 

第2回禁パチ宣言いたしまする

これを気に新しくパチスロに勝る趣味でも見つけることが出来たらなと思います

誰かあったら教えて下さし(>_<)

誘惑に負けたら懺悔します

じゃ

MAXタイプについて 

せっかく珍しくパソコンの前にいるのでちゃんと更新しようと思います^^
とりあえずMAXタイプについて考えてみようか・・・
最近のメジャーなMAXは・・・花の慶次・蒼天の拳・ガロ・仮面ライダーくらいかな
個人的に好きなのはガロ^^
理由はとりあえず出玉なしの当たりがないことこれはでかいと思います
魔戒チャンス突入率は50%と低いかもしれないけど入れば82%純粋に継続すると考えたらいいと思います
入らなかったら単発ということになるけどそれは出玉無し単発が良く見られる他のMAXタイプと比べて大して変わらないのかもしれない・・・
ちなみに大当たりのときの出球もおそらくガロが一番多いと思います(北斗の拳ラオウVERの16Rは除く)
演出は大体3分の2が擬似連絡みの当たりということなのでタイトルGAROからどう発展するかに掛かってると言ってもいいのかもしれんね


次は蒼天の拳
これのいいところは2Rはあれど2R確変が確定するところ^^
後は一端バトルに突入し始めたら5Rが発生しないところもかなり言いと思います
でも個人的には演出が少し微妙・・・わら
回転開始のオーラ赤の期待度が前の北斗に比べて5%と半分に落ちているのがつらいです
北斗であれば赤が出るとそれなりに当たってくれるのだけど蒼天になると全く当たる気がしなくなったのは事実だと思う
後、最近sammyはキリンを簡単に出しすぎな気もする・・・よく外すねTT

次は仮面ライダー
これは小当たりの際にセグを見るのが楽しみで仕方なく面白い演出だと思います^^
この時、緑文字金扉でも確立は低いけど潜伏してることがあるという辺りがいいと思います
ちなみにこれは確変に入ると74回転与えられてその間の確立は42分の1になります
ようするに74回転で42分の1に当選する限り永遠に確変が続くと言うことです
これを継続率に表すと82%になるらしいです
でも引きが弱い人は辞めたほういいのかもしれないと思う・・・わら
引かないときは全く引かないし引くときは速い回転でいくらでも当たります
僕は前にもブログに書いたけど単発・単発・単発・2連・2連なんて日もありました
演出は割りと面白いです^^

最後に花の慶次
演出が多くて打っててすごく楽しいと思う^^
でも個人的にはスペックが少し怪しい気がする・・・
確かに80%で継続する機種ではあるけど実際に出玉が獲得できる割合は2R確変が10%あるので70%です
それにRUBばかり引いてると5連したのに2箱しかないなんてこともざらにある・・・
でも時短が100回転ついてるのでその間に引き戻すこともままあるところは良いと思います

とりあえずこんなとこ^^
久しぶりにこんなに書いたけどタッチ君が読んでくれないとほとんど意味がないかも^^わら
仮面ライダーはオススメだよ^^

じゃ

静かな怒り 

今日の残酷な結果を報告します・・・わら
ガロ・・・
4回中で3回魔戒チャンスに入るも
単発
単発
2連
ちなみに継続率は2Rなしの純粋な82%です
怒りで言葉もでません

後は仮面ライダーも単発でした
これも継続率82%です

マルハン宇部店は最近何かおかしい気がする・・・
さすがに遠隔まではしてないかもやけど何かしら変なことはしてそうな気がする
そもそもイベントの日のパチンコ台だけ異常に当たるということが絶対におかしいよね

とりあえず今から怒りを冷ます作業に入ろうと思います^^

最後にマルハン宇部さんへ・・・

もうこれ以上学生をいじめないで下さい

じゃ

うれしす 

今日はザボルグからの情報で
遊戯王してる人の中でパチンコしてる人が意外に多かったことがわかり何気に嬉しかったです
(´∀`)

最近パチンコわかる友達欲しいから大会で会ったら気軽に声かけて下さいな

じゃ日にち変わるのでこの辺で

以上 

10万負けた…
奇跡的にまだ禁止令は出てないけどこれから本格的に控えようと思います

あと今日トリシューラを1000円で当てました

以上です

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

