 


しょっく 

残念なことにさっきバイトの主任から電話がかかってきて今週と来週の土曜にバイト出てくれとのことでした・・・ちん

せっかくの長期休暇がぼろぼろです
もう圧敗ですね(; ̄Д ̄)わら
どうやらようやく黒髪スプレーの出番らしい
もう気分は最低です(`□´)!

でも今日はP君が僕のブログを見てくれてたと知ってテンションあがってたので今の怒りと良い感じに中和されました

明日はついにモンハンtryの発売日ですね^^
残念ながらバイトとテストのせいでできないけどとりあえず朝一ヒロと取りに行ってきます

今日は遊戯王には触れないブログでした

じゃあ今日はこの辺で^^


量子論 

なんて難しい教科なんだ・・・ちん
大学の天才組も理解をあきらめ記憶に走る始末
さすがに圧敗です

テストが2時からだから10時くらいから必死に記憶を始めようかな・・・

今日は漫画倉庫でヴァイスの箱買いをしようと思ってます
本来6000円の箱だけど僕には今まで貯めてきたポイントがあるから
2000円くらいで買えるんだよね^^
最近、遊戯王はどうしたんだ?って感じやけどまだまだ全然遊戯王のほうが好きだからヴァイスに移ることはまず無いと思います

夏休みにはちらほら遊戯王の大会にも顔を出すだろうからよろしく
今考えてるのは山チャンに行くかどうか
ライロの増援が無いととてもじゃないけど大会出る気にはなれないし・・・
関谷がもし先買いして当ててくれてたなら借りて出られるんやけどそしたらサーチ行く暇がなくなって自分の増援が手に入らなくなるしなぁ
結局、受付時間で決まりそうですね
とか気持ちよさそうに予定立ててたら横にいたザボルグから追試期間とかぶるという報告を受けたのでどうやら行けなくなるらしい・・・わら
今の心境・・・・・・・追記にのせたんで勝手に見てください


じゃ今日はこの辺で^^




くやしいです!!!

今日の 

テストはそこそこ行けました^^
みんなもできてたみたいでよかったです
明日は制御工学のテストがあるけど正直不安・・・
ノートは持ち込み可だけど数字いじられたら解ける気がしない・・・わら

まぁ死んだら死んだで再試でとるしかないか
でも再試はディジタル回路だけで十分だす

テストのストレスのせいか最近ポニョがやたら気になります
どういうわけかここ一週間くらいで2キロか3キロも太ってしまいました(´Д⊂)
なんというか圧敗です・・・ちん
あと3キロくらいで目標であり標準の65キロに到達というところにまさかのポニョでがっかしです
どうやら夏休みに頑張るしかないらしい
もう70キロ付近をうろうろするのにも飽き
たし

遊戯王・・・
なんか最近ヴァイスな空気のせいかあんまりしてません
まぁ制限変更が近くなると毎回だれるのでちょうどいいかな
今度の改正でいったい何がかかるのか
なんか予想してたら楽しくなってきたので追記でつらつら予想でもしてみようかな

じゃ今日はこの辺で



とりあえず予想するまでもなく決定的なのはボンバーかな
個人的には制限くらいで踏みとどまってもらいたい
禁止じゃないと意味ないって思う人もいるかもやけど・・・
宣告・弾圧・ライオウ等で一回召還を無効にしてしまうと貪欲使わない限りもう出せなくなるから制限ストップでも回す側としては十分痛いと思う 

サモプリとか猫はどうなるかなぁ
正直彼らに制限かけても結局みんなリミりバ使い始めて意味ないだろうからかかるならベルン準制限と予想してみようかな
どれもかからない可能性も高いと思うけどね

後はソラエクがかかりそうで怖い
ライロの増援が改正後に出るから前もってその辺に制限をかけてくる気がする・・・
ルミナスはさすがにかからないかな?

僕が予想したのはこのくらい
墓地アドはどうなるのかしら?とかいろいろ気になったりもするけど偉そうに書きまくると外したとき恥ずかしいからこの辺にしときます^^





ちょろっと 

更新しときます
ジョイフルが24時間営業じゃないのが不満な昨日でした(>_<)

というつまらない更新でした
次は長文書きまする

じゃ今日はこの辺で

今日は・・・ 

なんというか面白いことがたくさんあり良い一日だった気がします
 
今日は大学で適当に課題してみんなで夕ご飯を食べに行くことになってたので焼肉食べ放題の牛丸に行ってきました
僕とネギと坂井とレオナとザボルグで行ってきました
90分みんなで楽しく焼肉食べてさぁ帰ろうかというときに悲劇が起きました・・・
僕にとっては喜劇だったよ・・・わら
確かに食べ放題にいったらたくさん食べてしまう人の心はわかるよネギ・・・
しかしいくら最後に食後のアイスを急いで食べたからって焼肉屋の入り口でBUPPAするのはどうかと思うよ?わら
それに第一波はまだ量的にぎりぎりセーフだったけど第二波のあの量はなんだ?
色もおかしかったし・・・もう圧敗ですね^^
常識の範囲内でのBUPPAを心がけていただきたい・・・
あと雨に濡れたくないがために外でゲロせずに屋根のある入り口でゲロを吐く根性・・・
面白すぎるねネギ(^^)
正直今日でめっちゃ評価あがりました わら

明日はレオナの家に泊まりで勉強です
できるだけ集中して勉強しようね
あとこのブログほとんど見られてないから意味ないとは思うけど一応近々トレ板作ってみようかと思ってます


じゃ今日はこの辺で





テスト初日・・・ 

なんとか終わりました
結果は・・・うふって感じです

とりあえず更新したくなったので今日の朝の出来事を書き綴って見ます
今日、朝宇部新川でザボルグを待ってたらめっちゃ貧相な爺さんが僕のほうにやってきて
「大変申し訳ないんですけど・・・お金が無くて電車に乗れず家に帰れないので100円恵んでくれませんか?」
と泣きそうに頼んでくるのです     わら
いい年した爺さんが頼んでくるのだからこれはもう恵んであげるしかないと思い恵んであげました
で良いことをしたと地味に浸ってたらその爺さんは駅と反対方向の自転車置き場に行き始めたのです
まさかと思い、じーと見ていると5分くらい自転車置き場を徘徊した後、ようやく見つけたのであろう鍵のついてない自転車をパクッてさっそうと去っていきました・・・
軽く詐欺られたのかな僕?
高々100円のために二十歳にも満たない男に深々と頭を下げるなんて最初は可愛そうだなとか思ってたけど考えてみたら同情する気も失せてきました・・・
その時なぜか勉強しないとヤバいと思いました・・・わら


じゃあ一応テスト期間なので
今日はこの辺で

特に 

書くことはないけど更新します
前に張ろうとしていたムラムラ画像ですが貼れそうにもなかったので説明だけしときます
簡潔に言うとカメムシの交尾の画像です・・・わら
散歩してたらまさかの交尾だったのでさすがに興奮してしまいました

今まであんまりブログ更新してなかったのにテストが近くなると無性に更新したくなるのは俺だけ?
最近はエタバトでドラグニティをネタとして回してます
エタバトはレベル低い方々がほとんどだからなんともいえないけど勝率がそこそこ稼げてることにびっくりしてます
LEについてるシンクロのドラグニティが出始めたらガチになるんじゃないかと思ってます
一枚でレベル8のシンクロまで繋げられるのは強い
レギオンもそこそこ強いしね
今はドラグニティ単体だと弱すぎるからBFと合わせてるけどゆくゆくはほぼドラグニティ単体のデッキまでいけたら良いと思ってます
初めてのネタだから力入れます

じゃ今日はこの辺で

最近・・・ 

なんか微妙です
自分自身、何が不満なのかよくわかんないんだけど最近はなぜか嫌な記憶がフラッシュバックすることがよくあります
まぁあんまり深く考えないことにしようかな

たぶん嫌なことが続いたからだと思います・・・
溜め込むのはよくないらしい

遊戯王・・・
最近、墓地アドBFばっかり使っています
グレファーが来たら大体の勝率が稼げるのでそれなりに強いと思います
なにより楽しいです
ダムド引いたらまず出せるのでダムドが事故にならない点もいいと思います
弱点は最近流行りかけているカイクウとレオナがなぜかメインで挿しているネクロバレーですね
どっちも対策が難しい気がします・・・
特にカイクウの対策が難しい
まぁ大会で使用することは無いと思いますが一応考えとこうと思います
おそらくサンダーブレイクになる思います

続きはダーク・グレファーについてちょちょっと考察したものです
見てもいい人は見てください

じゃ今日はこの辺で
ダーク・グレファー・・・
前の制限でダークが大流行していたときもアド損がひどいイメージあったので個人的にはとても嫌いでした
でも実際使ってみると手札の事故要員がおろかな埋葬になるという考えを持ち始めこのカードの強さが良くわかりました
今も昔も遊戯王は、高速展開するデッキが結果を残すことは明らかなので手札を捨てて特殊召喚できる効果もとても魅力的に感じてきました
スピード重視ならアド損無しで落とせる終末の騎士よりもはるかに良いと思います
寒波下でも存分な働きができることも優秀な点です
ただ単に8000与えるというだけならとてもいいカードと思います

今まではべた褒めですがこんなグレファーにも悪いところはあります
やっぱり一番の問題は長所でもあるアド損です
手札を捨てて特殊召喚→効果発動で墓地を三枚肥やすことができるけど手札もグレファーと合わせて三枚消費しているのでアド的には後先考えて無いといって良いと思います
相手に何の策もなければそのままキルできることもたくさんあるだろうけどゴーズorトラゴで簡単に止まってしまうところは短所だと思います
展開しきった後は手札がほとんど0になるので相手にそれらを出されると死にます
ほかのモンを並べる前に奈落に掛かってくれるのは長所か短所かわかりません・・・
でも奈落で誰かが落っこちるとキル率が下がるのは間違いないです

手がとてつもなく疲れたのでこの辺にしときます
最後まで読んでくれた人はありがとね


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

