 


そろそろ 

ちまちま更新はじめようかと思います

とりあえず今からバイト行きます

そして今日はパチンコでたくさん買ったので機嫌がよいです(^_^)

じゃあ今日はこの辺で

そんな・・・ 

バカな・・・
今日おそるおそる成績を見たらなぜか応用数学Iを落としてるじゃないか・・・ちん
課題出したのにショックです
本気でショックです・・・はぁ
電磁気も無難に落ちてました
まだ出てないのもあるからもう落としてないことを願ってます

あと、落とした二教科は追試で取れるように頑張ろうと思います
以上

じゃ今日はこの辺で

ハチワンダイバー 

僕が愛読してる漫画です
タイトルからじゃ想像つかないかもやけどこれは将棋の漫画

今日、暇だったのでそれを読み返してると無性に将棋が指したくなりました^_^
なので今から爺様に挑んできます

下らない更新ですいません…わら

じゃ今日はこの辺で^^

今日から 

モンハンはじめました^^
ドスジャギィだったかなぁ?変な声で仲間呼ぶな・・・と思いました
死にはしなかったけど初めてだったので死にかけたじゃないか
どうせネギは無傷で倒してるんだろうなぁ
あいつは下手したらラギアクルス倒してるかもしれんから怖い・・・わら
どうやらネギに狙われた獲物はリアルでもゲームでも逃げられないらしい(;´Д`)ちん

クルペっコは普通に弱かった^^
むしろお呼ばれされて来たドスジャギィの方がやっかいだったのは気のせいだろうか
クルペッコは見た目によらず皮膚が硬かった><
人は見かけで判断しちゃいけないらしい

明日は多分、水中のボスに襲いかかります
まだまだ水中は慣れてないので正直行きたくないです・・・わら
一回ラギアクルスとお手合わせしたけど圧敗だったし><

遊戯王・・・
今日は植物を作ろうと試行錯誤してたんだけどなかなか難しいね
ちゃんとバラしてシャッフルすれば事故は減るんだろうけどデッキ構築を見る限りでは事故りそうでしかたない
コピプラ3積まないと仕方ないからその辺は割り切らないといけないんだけどね
とりあえず宝札さえ引ければ昔のアンデ同様に先行キルできる点は優秀かな^^
とか書いてたら次ボンバー禁止になる可能性あるやん・・・ってことを思い出してリアルタイムで萎えてます・・・わらわら

明後日は2~3週間会ってない彼女のとこに行ってきます(´∀`)ハァハァ
大変やろけど明後日までテスト頑張ってね^^

じゃ今日はこの辺で^^

今日から 

やっとモンハンできるわ(^^)
とりあえず追試の科目わかるまでは立てこもります

でもリビングには妹が居座ってテレビ見てやがるから思い通りにできないかもしれないのが現状だけどね(-_-;)
高校生なんだからもっと友達と遊べよ
って感じです

モンハン適当にプレイしたらまた更新します

じゃ今日はこの辺で^^

モンハン 

昨日取りに行ってきました^^
ゲーム自体はテスト終わるまでしないから空けてないけどフィギュアの方はすぐに空けました
中身はリオレウス^^
バイト終わって早速組み立ててみたんだけどあまりの出来の良さにびっくりした
なんかコンプしたくなったからオクで落とそうかな・・・わら

月曜でテスト終わるからそれから狩りを開始します
立てこもり生活開始しようと思うよ・・・ちん

今日は久しぶりに遊戯王に触れようと思います
昨日ふらふらとライトロードについて考えてたらダークロードに行き着いて何気にファンカス強くない?
って思ったので追記でそれについて語ろうかと思います

じゃ今日はこの辺で^^


ライロを考えていてふと誰かがファンカスでジャッジの効果をコピってBUPPAしてたのを思い出していろいろ考察してたらファンカスの魅力に気づいてしまったのでつらつら書きます

とりあえずあいつを突っ込むとしたらダークロードになると思うけど裁き・ダムド・皿等をコピれるのは単純に強い
シンクロモンが墓地にいたらそれもコピーできるしね
あとメタにも少しだけ耐性が付くと思う
なぜかというと相手が奈落・弾圧・宣告等を伏せていてもファンカスならそれらをすりぬけられるから
ライオウが立ってても関係ない
裁きを直接出すよりBUPPAが通る可能性は確実に上がると思う
仮に召還に宣告を打ってきたとしてもあれ一枚でライフを半分削れるのだから勝ちゲーになると思う
もはや怖いのは月の書くらいってことになる
もし必要なかったら誘惑で切ってしまえばいいしライロは手札コスト激しいから何らかのコストにすればいい
それを考えると純粋ライロにもお守り程度に一枚入れておいても悪くない気がする
でもこれで本当に入れてしまうと皿が入れたくなったりダムドを入れたくなったりとダークに近づいてしまうから難しいよね・・・
普通ファンカスのコピー対象は大型モンになることが大抵だけどライロの下級にはルミナス・ガロス・ライラ等、優秀なモンがいるからそれらをコピっても十分強い
ライロの天敵である死デッキも彼なら食らわない
これはさすがにやり過ぎだけどファンカスで除外した光モンを救援光で拾うこともできる
前にライロのサイドでクロウ対策に救援光を挿していた人を見つけたのでそれを参考にした案だけどかみ合えば悪くはないと思います
ファンカス・救援光を試験的にサイドに入れてみようかな・・・わら

適当に書いてたらずいぶんと長文になってしまった
そろそろ読んでる人も疲れるだろうからこの辺にしとこうかな

長文呼んでくて人ありがとう^^


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

