 


おーもみん 

今日も69,5だた

てか今日はすることないなぁ
パチンコにでも行ってこようかな

じゃ

遊戯王 

うん・・・今日は遊戯王について書こう

何について書こうか・・・
とりあえず最近レオナの紅蓮帝とよく対戦してるからその考察でもしよう^^
まずあれは紅蓮帝じゃないだろ・・・わら
それはおいといてとりあえず帝のパワーは半端ないね^^
僕のアンデはちまちま裏守備を固めてアドとった後にキルする型だから裏守備ガイウス・ライザーされると歯が立たなくなる・・・
正直、帝連打への回答は未だ出ていない・・・
帝の効果にチェーン激流葬でゴブゾン効果の流れでようやくこちら有利にことが進むくらいか
あのデッキ自体は回れば強いと思うんだけどね・・・^^
もうちょっとプレイングを磨けばたぶん今より勝てるようになるよ^^

結構前に気づいたんやけど遊戯王はプレイングがとても大事だと思う
構築うんぬんぬんも当然必要になってくるけどまず自分が使用するデッキを使い慣れることが一番大事な気がする

何か書いてて恥ずかしくなってきたらかこれくらいにしとこう^^
じゃ


ぉもみんみんみん 

今日も69.5キログラムでした
変化がないとつまらん・・・実につまらん

それに最近やたら切れやすい気がする・・・
これは彼女に対して本当に悪いと思うから出来るだけ治したい・・・
彼女に少しでも良く見られようと頑張ってるのにそのイライラで彼女に怒るとか考えてみたら最悪の流れやね
ごめんね

そんなこんなでそろそろ筋トレでのダイエットを始めようかしら
じゃまた

ちんちん 

今日の出来はまぁまぁ・・・
これからも努力をおこたらずに精進しようと思います^^
一応言っとくけどこれら絵はネギをイメージしたものではないかもしれないからね・・・わら

おもみんみん 

今日の体重は69.5キログラム
昨日と変わらんね・・・^^
ちなみにオレの身長は175cm・・・もしオレの体がムキムキならこの体重も普通なのかもしれないけど現実にはプニプニ君だ・・わら
なんてことを書いてる内に気づいた
筋トレしたらいいのかもしれない

ということで骨折が完全に治ったら筋トレ始めようかと思う
正直一番嫌いなやりかただけどこれも仕方がないらしい

じゃ

おもみん 

今日は69.5キログラムでした
まぁ普通やね・・・
昨日の夕ご飯は普通にキャベツだけでした
正直ひもじいです・・・わら

このダイエットを始めるとなれるまでなかなか眠れないのが欠点やね
事実最近寝るのがやたら遅くなって困ってます

でも痩せたいから極力続けるようにがんばります

じゃ

ぞんびぃーの 

最近作ったアンデを回してみて一つ思った
ゾンマスって割かし強い
(^^)
さすがマスターと呼ばれるだけのことはあるね

とりあえずゾンマス→ゴブゾン蘇生からのアドが強い
僕のアンデは速攻キルの型じゃないからちまちまこれやってるとなかなかイケる
それにゴブゾンで引っ張れるから一枚挿すだけで十分活躍出来るのも強み

単純にゾンマス→キャリアでシンクロも強いしあいつは役にたっている

以上
久し振りの遊戯王の更新でした
(^^)

今日の僕の体重(`ヘ´) 

え~今日は~70キログラムでした
(`ヘ´)
理由はただ一つ
ママが俺にご飯を用意してたからだ

俺だって人間だ
誘惑には簡単に負けるんだ…わら

まぁゆっくり痩せましょうか

今日の絵^^ 

出来悪くはないです^^



重み 

今日の重みは69.5キログラムでした^^
どうやらタコを食べても太らないらしい

ここまでは順調に痩せてるけど自分は69キロからのダイエットが経験上とても大変・・・
なかなかここから体重が落ちなくてやる気をなくすパターンが何回もあった・・・

やから今回は気を引き締めてがんばろうと思う

以上

フロンティア 

今日はフロンティア大学の学園祭に行って来た^^
さすがに我が理科大に比べるとすばらしい場所やったよ
かわいい女の子いっぱいおって良い眼の保養になった^^

再来週は県大の学際やね^^
めっちゃ楽しみ
五十嵐も来るみたい。今度は頑張って女の子に声かけなよ^^
応援しとるよ

じゃあ

重み 

今日の重みは70.0キログラムでした^^
昨日は誤ってマーボー丼を食べてしまってたのになぜか減ってるね・・・わら
まぁ変わりに昼は食べんやったんやけどね

今日はタコを食べました。
おいしかったです^^

では

今日の重み 

今日は70.5キログラムでした
(^^)
昨日は坦々鍋のモヤシをお腹いっぱい食べたけど重み増えんやった
(´∀`)
モヤシはいくら食べても太らないらしい
じゃ

重み 

今日は70.5キログラムでした
着々と減ってきています
僕のダイエット方法はかなりシンプル
ただ晩御飯をキャベツにするだけです
一度3ヶ月で15キロのダイエットに成功しています^^
もう一年くらいたちますが特にリバウンドは無いです

でも人に進められるか?といわれると微妙です・・・わら

お絵かき 



書きました
FC2も割と書きやすくてよかった

久々に 

遊戯王の記事を書きます
今日、授業中にずっとアンデを考えていてすごく作りたくなったから月曜までに作ってこようと思う
まぁ正直ライロに勝ることは無いだろうとか夢の無いこと思ってるけど構築しだいではいけないことは無いと思う^^
強みはなんといってもディサイシブ!!てかディサイシブしかない・・・わら
アンデはとにかくシンクロがたくさんできるのが強みだと思ってるから強みを生かせる構築にしようと思ってる
しかしながら以前のように手札を切らすことなく後攻キルができるような環境にはないのでプレイングにはかなり注意が必要っぽいね・・・
ただシンクロキルばっかり狙ってるとライロの展開にねじ伏せられるからちゃんと後ろも固めないといけない気がするし
肝心なときにキルパーツが無くて困るのもいけない
空気を読むプレイングがいるのかもしれない
まだ使ったことも無いのにツラツラ語るのもなんだから実際に使ってみて語ることにしよう
久々に真面目な記事を書きました^^
じゃぁまた

ガンツ 

僕の読んでる漫画でガンツってのがあるんやけどどうやらそれが映画化するらしい
今日買った最新巻に書いてあったから間違いなさそうだ
(^^)
めっちゃ嬉しいし楽しみや
松山ケンイチやら二宮くんやらが出演するらしい

今日の重さは71キログラム
カレーのおかげで変化無しですね

じゃまた

後悔公開 

あんまし書くことないから体重だけ
(^^)
今日の重さは71キログラムでした
さすがに夕ご飯食べなかったら減るらしい
(´∀`)
しかしながらタイトルにもあるように今日は4時位にCoCo壱でカレーを食べてしまいめっちゃ後悔してる
今は俺の胃液の活躍を願う他ないらしい…

じゃまた明日

今日は 

FC2に引っ越してきました
(^^)
いきなりやけど今日から本格的にダイエットを始めることにした
と言うわけで朝計った体重をこのブログに記すことにしました
これでブログも毎日更新出来る気がしてきた
(´∀`)

リンクしてた人面倒やろけどまたよろしく

今日の重さ 72キロ
自分でもびっくりの体重やね…わら
ちょっと前まで69やったのに
(`ヘ´)
とりあえず2週間以内に68まで持っていきます

そろそろ 

本当にそろそろ真面目に授業に出よう・・・
今日はうさばらしにシーマンを書いてみました^^
意外と楽しいのでちまちま絵を載せようと思います

BlogPaint
聞いた話だと五十嵐たちの大会の結果が微妙やったみたいやね
次は俺も出れるようにするから次は一緒に優勝を目指そうじゃないか!
とか意気込んでみたけど正直もう一人強い人がほしいところやね・・・
まぁその辺は俺より顔の広い五十嵐がなんとかしてくれると言う事にしておこう

じゃ今日はこの辺で^^

ぶるぶる 

ぶるぶる
あいあい
ぶるべりあい
(`ヘ´)

気づけば… 

若干太って来てるみたいなので月曜日からダイエットを開始します
(´∀`)
しかも本格的に始めます
(´∀`)
ひと月後には66キロまで持って行くことにしよう
(´∀`)
正直本気でショックだったから
(´∀`)

じゃ今日はこの辺で
(´∀`)

今日は… 

産まれて初めて腐乱臭を嗅いでびっくりしました
(>_<)

今週作ると決めていた墓守ディーバ回して見たらあまりにも雑魚だったので正直ちょっとやる気を無くしてる
(;_;)
別に自信家ってわけやないけど今までデッキを作成してきた中でこれほど回らないデッキは初めてやったから…

と言うことで来週くらいにはスペック2を作成してくるのでよろしく
(´∀`)

じゃ今日はこの辺で^^

よぼよぼバァちゃん 

今日、朝宇部新川駅で音楽聞きながら五十嵐を待っていたら見たことないバァちゃんがニコニコこっちを見てきました
(>_<)
何かと思って目を合わせると僕の骨折した手を見て
それは骨折かえ?
って聞いてきたので
はい!
って答えたらバァちゃんは五秒くらい大爆笑した後に去っていきました
(;_;)
あれは一体なんだったんだろう…

考えてみたらちょっと怖いかも(笑)

ささいな更新でした
じゃ今日はこの辺で^^

申し訳なし 

今日は二回更新したはずなのになぜか一回しか更新されてなかったね(>_<)

昨日みんなで行った焼き肉の記事結構張り切って書いてたのになぁ…わら

明日か明後日か来週の記事のネタにすることにします(^^)

お絵かき 

ができると書いていたのでしてみました^^
一日二回の更新は奇跡やね


BlogPaint

祝日なのに・・・ 

今日は大学でひたすらレポート・・・
頼りにしていた過去の先輩のレポートもさっぱり役に立たなかったから1からはじめました
もう5時間くらいやってるけど中々進まない・・
おそらく原理と考察のないレポートを提出することになりそう・・・わら
まるで麺の無いパスタやね

ちょっとした息抜きの更新でした^^

じゃ今日はこの辺で^^

ちっ 

体育の日により月曜日までハァハァするつもりだったのに大学は月曜にあるらしい・・・
まったく持って意味わからん

そろそろ新しいデッキが欲しくなって来たので墓守ディーヴァを作ることにしました^^
まだ大雑把にしか構築考えて無いけどそれなりのものにはしようと思います
来週くらいには完成してるだろうから誰かフリーつきあってね

後、最近五十嵐にブログ更新しろ!ってちょいちょい言われるのでやる気を出そうとがんばろうと思います

なんか最近ネギがほとんど大学にこん・・・
白骨化してそうで怖い・・・わらわら

じゃ今日はこの辺で^^

えうれか 

最新作のパチスロ、エウレカセブンを打ってみてアニメもきっと面白そうだと思いました^^

スロットの画面のなかでアネモネとか名乗る女の子が必死に
「ドミニク~~~」
とか言ってたあたりが印象的でした^^
というわけでネギ漫画かしてね

遊戯王のほうは特に動きはないです
ライロを極めるのみですね・・・
構築というよりはプレイングの方をがんばってます

じゃ今日はこの辺で^^

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

