スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の海物語は… 

魚群の信頼度がかなり下がってるね
(´・ω・`)

今のとこ沖縄で三回中三回魚群外してるし
隣近所もばしばし外してる

演出を増やすのもいいかもやけど肝心の魚群の信頼度が下がるのは問題じゃないかな
(´・ω・`)
サンヨーのバカやろー

ついでに最近ガロでも信頼度高いの外しまくってるから不満
信頼度50パーある魔戒竜を四回連続外すとか引き弱すぎだろ…わら

ちょっと愚痴ってみた

じゃ
スポンサーサイト

はなっこり~ 

最近バイトで毎日はなっこり~の歌が流れてて気分が悪い
(´・ω・`)
はなっこり~を~たべよぉ~
食べてニッコリぃ~

なんてふざけた歌詞だから更に嫌になる(笑)
もしかしたら、はなっこり~とニッコリを掛けたのかもしれないけど
あんま上手くないよ

野菜コーナーなんて潰れたらよい
(´・ω・`)
ただおれがはなっこり~嫌いなだけなんやけどね


じゃ

バイトなんて… 

行きたくないやぃ
(`ヘ´)

じゃバイト逝ってきます

最近・・・ 

自分が太っていく様子がよくわかって悲しいです・・・わら
まぁもともと太りやすい体質だから何の努力もしなけりゃそりゃ太るわなTT

というわけで前から保留してた運動を始めようかと思います^^
とりあえずは腹筋かな?
でも俺はこの手のダイエットで成果が出たことは一度も無い・・・
それはそのはずどうやら運動では痩せやすい人と痩せにくい人がいるらしい

前にテレビで見た情報だと
長時間走ってたときに走りながらびっしょり汗をかき、運動後に汗が引く人が痩せやすい体質で・・・
走ってるときにそこまで汗をかかず、むしろ走り終わった後にダラダラ汗をかく人が痩せにくい体質の人らしい・・・
僕はもちろん後者だ・・・わらTT
でも確か痩せにくい体質はどうにかしたら変えられた気がするんだよなぁ
まぁどちらにせよダイエットはする必要があるので頑張ります^^

なぜか長文になっちゃったね

じゃ

絵 

時間があったので書いてみました^^
ザボルグも今回はミッキーを書いたみたい^^わら

今日はザボルグにジャンク・コレクターを三枚落としてもらった^^
値段は三枚3000円くらい
おそらくこれから上がるだろうから良い買い物だったと思います^^
それよりスタライはどうしようかなぁ・・・
出来れば三枚欲しいけど高いから悩んでる
今は再録されることを考えて買わない方向やけどね

最近はグリムロ、クシャノ等の魔轟神パーツを買い込んだりとやたらカードに金をかけてる気がする

じゃ

ブチ切れ… 

最近いろいろカードが増えたから久し振りにファイル整理をしてたら一枚ないカードが見つかった
(-_-;)

エルフェンの米レリ1stがいくら探しても見つからない
俺もあのアホに取られたのだろうか…
おそらくこれ以外にもたくさん取られてるに違いない
考えてみたら自分があれだけカード持ってて取られてないわけないか
(`ヘ´)
正直ブチ切れてる

とりあえず
いい度胸してるなぁ
と思う

久しぶりに^^ 

恒例のl絵を張ろうと思います^^


出来は普通です

泣き 

20091123165824
20091123165807
セレビィがお亡くなりになられました
(-_-;)

グルーミー 

20091123023016
昨日ロックシティーのゲーセンでグルーミーの手を見つけたからまた取りました

奇跡的に100円で取れた
(^^)

じゃ

今日は 

防府のサティでターミナルを回しました
で最悪なことが起こりました

600円くらい回しても一向にスーレア以上が当たらないのです
(>_<)
でもまぁそれくらいのことならよくあるかぁとか思って回し続けてたんやけど様子がおかしい
かれこれ1800円スーレア以上が一枚も出んやった
そしてようやく当たったレアがジュラックの雑魚ウルでブチ切れ
(´∀`)
店員にこれは確率的に絶対おかしいと抗議したら…
シャッフルしてるからそういこともあるかもしれない
とか下らないことを言い始めてびっくり
(~o~)

しかも当たったノーマルの内容もひどくてげんなりしました
ブレイドナイトやら巨大化やらトワイライトゾーンドラゴンが2枚づつ出てたりとか明らかにおかしかったと思います

本当に腹が立ったのでブログで書きました

じゃ

考察なし 

20091120234810
本来イロンデの考察書くはずやったんやけどまさかの大学休みで書くのやめました
(>_<)
てか休み位把握しとけって感じやね…わら

今日はパチンコで買ったので今度、魔轟神を作ろうと思います

じゃ

画像は彼女が切ってた意味不明なリンゴ
(´∀`)

今日は 

漫画倉庫で久しぶりにカードを買いました
(^^)
魔轟神のパーツとアウスを適当に買った
しかしグリムロは売ってなかったなぁ
誰かトレードして下さし

あと最近イロンデを回してる
勝率は悪くないんやけど異次埋がボトボト落ちる様がとても不快でした
(>_<)
明日は時間もあるからイロンデの考察でもしてみようかと思います

じゃ

オオカミ少年 

今日はドンキにスウェットを買いに行きました
(^^)
いぃのが見つかって良かったです

今日から始まるバイト3連勤が憂鬱でしかたない
しかしこれもその後の幸せのためと思ったら乗り切れそうな気がしないでもないです

じゃ

最近・・・ 

なぜか全身の血がたぎってしかたない・・・わら
一体なぜだろう
このごろパチンコに行ってないからか?
何か別の理由があるかもしれない

今日は魔轟神を作りたいと思ってオクを見てみたところ馬鹿げた値段だったのでかるく断念・・・
今度パチンコで大勝したときに考えよう^^
でも最近負け気味だから行くのちょっと怖い気もする

そろそろネギの絵を張ろうと思ってます
もう構想は練ってあるので楽しみにして置いてください^^

じゃ

大会レポ(イノセント) 

今日は久しぶりの大会でした^^
使用デッキ・・・ライトロード

一回戦:ライトロード 使用者:コラサワ
1.相手事故で普通に回って勝ち
2.後攻裁きで勝ち
○○

二回戦:猫 使用者:デーモンさん
1.ソラエク2、援軍2を先行で使い次のターンにキル
2.ほぼ上に同じ
○○
異常なほど回って楽しかった

三回戦:アンデとライロとBFたち 使用者たっち君
1.裁きの出し合いでなんとか勝ち
2.ディサイシブで殺された
3.ディサイシブで殺された
○××
ぶんぶん回されてびっくりした・・・わら
この対戦で不純物ライロに興味がわいた^^

四回戦:墓地BF 使用者:山内
1.激流葬をお触れで止めて次のターン回して勝ち
2・サレンダーされました・・・わら
○○

結果3-1 番外

普通に勝率で行くと確実に二位のはずだったんだけど運営側のぐだぐだでなぜか番外になってしまった・・・
あそこは勝率もちゃんととるべきだね(TT)
またこんなことがあったら嫌だし多分あるだろうから誘われない限りは二度と行きたくないです
デュエルしてくれたみんなはとてもいい人たちばっかりやったんやけどね^^
昨日は久しぶりにコタローに会えてよかった

じゃ

今日は… 

眠いから明日ちゃんと更新します
すんません

じゃ

てぃんこ 

明日は久しぶりの大会や
(^^)
最低でも三位には入りたいな
ネギも久しぶりやろうけど頑張ってね

チームTHEボルグで上位を独占しようしゃないか
(´∀`)

じゃ

悪夢 

今日は悪夢を見ました
(~o~)
内容は残酷で
いきなりすごいブスの女の子に無理矢理キスされるって夢でした

それは置いといて今日は久しぶりにみんなで遊戯王した
岡が強くなっててびっくりした
精進しないとなぁ
ってリアルに思いました

じゃ

どうやら 

まだ蚊はいるらしぃ

ポッキーの日 

今日は2ヶ月振りにバイトに行った
(>_<)
楽しくなかったです
(´∀`)
今週日曜日は下関のイノセントに行きます
久しぶりに大会やから楽しみや

じゃ

もう嫌だ 

今日の実験は本当に最悪やった
(`ヘ´)
本当に最悪やった
てか実験の前に腹が痛くなるとかもはや終わりやない?わら
それも全てペアのせいだ
そろそろ殴ってもいぃかしら

じゃ

機嫌が… 

機嫌が悪いから今日は更新なしね

じゃ

今日は 

彼女の大学の学祭に行ってきました
(^^)
お笑い芸人のななめ45°が来ててなかなか面白かった

彼女の友達ともそれなりに話せて良かったかな
五十嵐もメアド手には入って良かったね
(´∀`)

とにかくいろいろ楽しかったです

じゃ

みんみんぜみーん 

今日は70.0だった
もう知らん・・・わら

進歩が無いならもうこれ専用の記事いらんきがしてきた
でもせっかくだからもうちょい続けてみようか^^

じゃ

ぷっちきゅぅ 

朝体重を計ってみたま71キログラムあってびっくり
(´∀`)
もう圧敗です(笑)

CoCo壱に行ったのと酒を飲んだのが主な原因と思われる

本当に参った

じゃ

たっこっこ 



正直、今日の出来は良くないです
(・・)

ついに 

明日は中間テストだ・・・
教科は電磁気学2
前回の1では再試でなんとかとれた教科なので今回は少し勉強してみようかな
やっぱ無理かなぁ・・・

まぁやれるだけやってみるか

じゃ

ぷきぷき 

今日も計れなかったわけだけど太ってるのは間違いない・・・わら
明日が楽しみだ^^

みんん 

今日は計れませんでした

どうでもいい情報なんやけど天童よしみが
これ…舐めてクレオパトラ
(´∀`)
って行ってるCMもあったらしいよ(笑)

じや

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。