 


今年も 

20091231152006
今年も今日で終わりやね
この一年学業以外はとても良かったと思います

話は変わるけど今日フェリーに乗った時に面白いものを発見したから写メを取ってみた
船長の身に一体何が起きたんやろか

昨日は 

更新さぼってすんません

僕は今熊本にいます
ただの母ちゃんの里帰りなんやけどね

どうやら熊本の天草ではあまり遊戯王が流行ってないらしい
今日はジャスコに行ったんやけど限定版のディスクがまだ何個も余ってた…わら
やっぱ需要がなかったら普通に余るもんなんやね
(>_<)

じゃ

おしり 

ふりふり
(-"-;)

トレードなんて・・・ 

どうしよう・・・トレードは比較的好きなほうだったんだけどなんだか嫌いになってしまいそうだ・・・
昨日友達と遊んだときトレードしてて相手が僕の出したくないカードをいくつか欲しがってきて僕が拒否すると相手はなぜかあからさまに不機嫌な態度を取り始め、具体的に何を言われたか覚えてないけど・・・「このファイル良いカードが無い・・・」だの「全部拒否されてつまらん・・・」という類の言葉をぶつぶつ言い始めたのです・・・
正直参った・・・カードごときでキレることはおそらく無いだろうと思ってたけどどうやらそれは間違いだったらしぃ

なぜに交換に出したくないカードを拒否して相手にほんの少しでも不満に思われないといけないのか?
不思議で仕方ない上に怒りまでこみ上げてきました・・・
本当はあの場でキレても良かったんだけど相手はかなり仲の良い友達だったから言えなかった
でもその友達もこのブログをたまに見てるみたいだからいずれこの記事も見るだろうね
仮に見られたとしてもできれば気まずくなりたくないからその辺よろしくね
反省だけしてくれれば結構・・・
それか、もしこの記事を読んでもなお自分は悪くなかったという考えを持つのであればわからせるから僕に言ってきてね

これもついでに書いとくけど僕が相手とのトレードを拒否するのには理由もある
なぜか僕の提供カードだけ低見されるからだ
例えばバラの米シク・・・オクで確認する限り600円では出されてないしTIN缶が簡単に手に入らない環境にある僕にその価格はおかしいと思うよ・・・
クシャノにしてもネット価格で1000円だからその値段で交渉したら高すぎるとか言われるし・・・
ブレイカー米GOLDも700円は安いんじゃないかな?ヤフオクでも大体1000円ででてるよ
後は韓シクをやたら安価で買い取ろうとするのもこちらからしたらちょっと迷惑
とりあえずこんなものか・・・
ちなみに相手は自分のカードをちゃんとした値段で見ているで間違いなかったと思う

なんか不満かいてたら長くなったね・・・
申し訳ない・・・
ただその友達と会うたびにそんな思いをさせられるのもたまらんし相手のためにもその辺治してもらいたいから書きました
この記事読んでもくれぐれも普通に話しかけてきてね^^

じゃ

今日で 

やっと今年のバイトが終わった
(>_<)

これで明日の大片づけが終われば全てが完璧

年明けには剣闘獣が組みたいな
脳内構築では強かったはず…わら
全く当てにならん
(>_<)

じゃ

みんな気をつけろ…2 

みんな気をつけろ…静電気ってやつは…





















キスでも発生するぞ
(-"-;)

みんな気をつけろ… 

みんな気をつけろ…
静電気ってやつは……
























軍手してても貫通するぞ
(-_-)

ついに^^ 

待ちに待った冬休み^^
うれしすぎる^^

でも今からバイトやから喜ぶのはそれからやね・・・わら

じゃ

東仙の解放が 

異常に気持ち悪かったです

ファービーみたいだったよ…わら

ウイスキーボンボン 

やはりレポは面倒だから結果だけ報告にします

今日は25000マイナスでした
(>_<)
ちんって感じです

じゃ

昨日のレポ 

20091219092826
20091219092821
早速昨日のパチンコの結果を書きます

仮面ライダーのハイエナ狙いで一万ほど使ったのち
連チャン後即止めしてあったガロに座る
4000投資で
邪美の疑似連3からの魔戒竜で当たる
当たったけど単発
単発の出玉なんて意味ないから打ち切ろうと打ってたらすぐに
タイトル餓狼の疑似連3からの次回予告魔戒竜で当たり
引き戻す
そこから魔戒チャンスに入り14連チャン
プラス70000のプラスでした

昨日は無駄な投資もなく良かったです
じゃ

絵 

本日2回目の更新は絵です^^
どうぞ^^


じゃ^^

弱い心・・・ 

20091218134238
僕はどうやら心が弱いらしい・・・
昨日ついにパチンコに行ってしましました^^
別に反省はしてません・・・わら
結果は1000円プラス位・・・
多分見た人はしょぼいと思ったんじゃないかと思うんだけどパチスロをする人の感覚だと勝って帰れただけで十分だと思います
最近はパチンコCR仮面ライダーのハイエナにはまっててもうすでに4回のハイエナに成功しています
前は9万負けて死にかけてたところを仮面ライダーに助けてもらいました^^
画像は連ちゃん回数の写メです

後、今後無駄な投資を避けるためにパチスロの結果をブログに載せようと思います

じゃ

今日は 

書くことないなぁ…

最近そろそろ我慢も限界やからパチンコ行こうかと思ってるくらい(>_<)


じゃ

マンゴー 

今日の僕は鬱状態です・・・
今日中にこの状態から脱出しようと思います

もうケンカなんて二度としまいって毎回思うんだけどイライラしだしたら暴言が止まらないんよね・・・
本当に申し訳ない
もっと大人にならんとね・・・

とからしくない文章書いてみた
でも本当に思ってることを書いてみた

じゃ

大会レポ(紀柳杯チーム戦) 

じゃさっそく^^

使用デッキ:触れライロ

一戦目
山っちくん:シンクロカオス
1.激流葬を触れで止めてペースつかみ勝ち
2.リビデを触れで・・・以下省略
結果:○○
チーム勝ち

二戦目
紅夜ライルさん:猫
1.触れ刺さり勝ち
2.カイクウされて萎えるもギリギリで押し切り勝ち
結果:○○
チーム勝ち

三戦目
カイザー:旋風BF
今回の環境初めてのBFであせった・・・
1.旋風でアド取られまくってどうしようもなく負け
2.ソラエク、援軍でブン回って普通に勝ち
3.覚えてないけど勝ち・・・
結果:×○○
チーム勝ち

予選の最終戦
紀柳さん:ネクロアンデ
1.普通に回ってたけど酒アンデ相手には何の関係もないよね・・わら
2.サイドinの鉄壁、虚無で頑張るもつまらないルールミスで負け
結果:××
チーム負け
やっぱり紀柳さんは強いなって感じでした

なにはともあれ3勝1負で予選突破^^

決勝リーグ1回戦
八意さん:墓地BF
1.ブラスト強かったけど裁きでブッパで勝ち
2.弾圧ブッ刺さりで圧敗
3.相手のプレミに救われ勝ち
結果:○×○
チーム勝ち

決勝
また紀柳さんのチーム
紀柳さん
1.参った参ったでした
2.鉄壁をサイクで割られて3ターン目に8000与えようと殴るもフェーダー出現で負け
××
チーム負け

結果:準優勝^^
次は優勝を狙いたいです

今日の課題は酒アンデかな・・・
大会後考えてたらカイクウ、禁止令と対策がないわけでは無いみたいだったし、サイドに入れといた鉄壁と虚無もそれなりに効果を見せてくれたので次誰かの酒アンデと当たるまでにはなんとかしようと思います^^

以上です

じゃ^^

申し訳ない・・・ 

今日は携帯を自宅に忘れてしまったらしい・・・
純にどうやって伝えようかとあたふたしててようやく大学のパソコンを使えばいいことに気づいた・・・
音信不通で本当にごめんなさい
帰ったらすぐに連絡するから
帰るのは多分6時から7時くらいになると思われる・・・

じゃ

(^^) 

今日は紀柳杯のチーム戦に出てきました

結果は二位でした
(^^)
みんなすごく頑張ったと思います

今日は遅いから詳しいレポは明日書くね
じゃ

明日は 

ついに大会やね
(>_<)
今回はチーム戦やからいつも以上に勝ちにこだわって行こうと思います
ザボルグもコラ沢も頑張ろうね(^^)

じゃまた明日

さて久しぶりの 

今日は久しぶりに絵を書こうかな^^


今回はリンゴをイメージした絵です
出来はいいほうです^^
でもリンゴのくせに下腹部にインパクトのあるナニを着けてますね・・・生意気な

じゃ

今日は 

関谷とたくさんフリーしました
(^^)
酒アンデと初めての対戦でいろいろ学べて良かった

楽しかったです

じゃ

今日から俺は 

最近パチンコの調子が異常に悪いので今日から禁パチ生活に入ることにします
(-_-;)
相当苦肉の策やけどいた仕方ないと思われる

もしかしたら我慢できんかもやけど今のところ我慢できそうな気もしてる
皆さんくれぐれも応援して下さい
(^^)
じゃ

今日の 

実験はなぜか先生の機嫌がとても良かったからストレス溜まらなかった^^
気分が良いから今週の金曜日は久しぶりにネギの絵を描こうと思うよ

それにしても団体戦が近い・・・
とりあえず木曜日に漫画倉庫に行って必要なカードを買い込むとしよう^^
どうでもいいけどデメ金は大会に出るのか?
あんまみんなに迷惑かけんなよぉ~わら


じゃ^^


ちんちん 

ちんちん
どんどん
ちん
どんどん
┐(´ー`)┌

カラオケは… 

一応成功したみたいで良かった
(・_・)

今日ため込んでたエウレカを見てたらかなり好きだったチャールズ夫妻がお逝きになられてびっくり
(-_-;)
見ていて逆にホランド死ねとか思ってしまいました(笑)
明日からは遊戯王団体戦のデッキ調整にいそしもうと思います
しかしながらいくら1人で煮つめても身内にエアトス、酒アンデがいなくて回せないからなかなか不安がなくならないよなぁ…
まぁとにかく団体戦までにはそれなりのデッキに仕上げようと思います

じゃ

今日は… 

ついに彼女とカラオケに行く日です…

とりあえず頑張ってきます

じゃ

マウスキル 

まだ何を書くか決めてないけど今日はとりあえず遊戯王についてつらつら書こうかと思う^^
今度チーム戦があるけど一体何で出ようか・・・
とりあえず候補はアンデかライロ^^か秘密兵器わら
しかしおそらく秘密兵器は完成しないと思われるから無難に使い慣れたデッキで出ることになるだろうね

てか酒アンデとスタライが入った剣闘orエアトスが少し怖い・・・
それぞれ対策は出来てるはずだけどそれらを引かなかったりしたら普通に負けてしまうかもしれん
一番怖いのは剣闘な気がする
ガイザがぽんぽん出てくる上にせっかく引いた大嵐を放つとスタライが飛んでくる・・・わら
全く考えたくもないね
しかもなぜか僕が大将だから相手側の一番強い人と当たる可能性が高いってぃうね^^
不満はないけど負けたら申し訳ないから遠慮しときたい位置ではあったね
まぁとにかく頑張ろうと思うよ^^
コラ沢とは初めてチームを組むね^^
よろしく
そして頑張って

じゃ

これが… 

20091203172409
これが…ネギの卵だ
(-_-;)

あぁ無情・・・ 

今日は父ちゃんが昔、和田アキ子のファンだったと聞き人生初のドン引き・・・わら
今日はもう何も書く気にならないので今日はこれまで^^

じゃ

初めてのバトン 

ネギのバトンを見てたらあなたも回答しよう
みたいなボタンあったからノリでやってみた
別に面白くはないと思うよ
(´∀`)

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 三年くらいかなぁ
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 ある
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 ネギと同じとこのカメクラで優勝した記憶がある
Q4 今の環境について一言
A4 とりあえず宝札帰ってこぃ ┐(´ー`)┌ 冗談は置いといて普通に面白い環境なんやないかな
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 生還の宝札
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 DDクロウ
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 基本的にぶん回しが好き 強いて言えば昔使ってたアンデが大好きだった
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 同じぶん回しのデッキが嫌かな (・_・;) 俺にとってメタは餌
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 なし
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 プレミ
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 無難に異次元からの埋葬
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 聖なる魔術師
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 ダストシュート
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 サンダードラゴン
Q15 短かったですが最後に一言
A15 全部ガチ回答ですんまそん (´∀`)

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

