 


第2回 

第2回禁パチ宣言いたしまする

これを気に新しくパチスロに勝る趣味でも見つけることが出来たらなと思います

誰かあったら教えて下さし(>_<)

誘惑に負けたら懺悔します

じゃ

山口チャンピョンシップ(大会レポ) 

とりあえず昨日は忙しくて更新できませんでした
すいません
んじゃ大会レポします^^

使用者:スライム
使用デッキ:天使ライロ

1戦目 対戦相手:ザボルグ 使用デッキ:墓守ディーバ
まさかの1回戦身内ゲーでげんなり・・・
1.朱光の宣告者でガイウス止めて勝ち

2.覚えてないけど勝ち

結果:○○

2戦目 対戦相手:Nスペーシアン 使用デッキ:墓守ディーバ
また身内です
1.1チャン裁き裁きエイリンで勝ち

2.相手が止めとばかりに出してきたトリシューラに弾圧してそっからちまちまビートして勝ち

結果:○○

3戦目 対戦相手:いつまでもティタさん 使用デッキ:植物
1.相手初手ロンファ・おろ埋・デブリ・ブレコン握ってて即負けしました・・・わら
2.デスカットしたのに相手ほぼ同じ札持っててこっち何も無く詰み・・・わら

ソラエクを一回も打てずに終わりました
結果:××

予選敗退
せっかくもう使い物にならないと言われてるライロで結果残せると思ったのに残念でした><

続いてサブイベント
×××
もはや笑えんね・・・わら
けどマッチやないし仕方ないか


続いて予選敗退者での小さな大会^^
言うて結構人数はいたきがするけど
ちなみにスイスドロー4戦でした

1戦目 対戦相手:デンデ君 使用デッキ:旋風BF
調整会でマッチ負けしてたから借りを返さなければならなかった男 わら
1.勝
2.勝

結果:○○
お触れ圧敗ということがよくわかった^^わら
けど触れが通らなかったらリアルに勝てる気しないデッキだと思った

2戦目 対戦相手:ダイグレファーさん 使用デッキ:インフェルニティ
遂にきたインフェルニティTT
1.ちまちまビートしてたら5ターン目くらいにゴヨウ・ブリュ・ミストウォーム・デーモン並べられて致死
2.サイドから聖なるあかり1・クロウ3・お触れ1くらいをメタとして投入
  専攻まさかの1枚あかりが来て召還触れセットエンド・・・そっからクリスティア出したりして勝ち
3.初手 触れ・クリスティア×2・朱光×2でどうなんだこれ?って感じでスタート
  相手2伏せエンド・・・自分ドローまさかのクロウ・・・触れセットでエンドする
  次相手グレファー召還効果起動・・・宣告者で無効・・・相手全伏せしてきたけどサンブレ警戒で触れ発動せず
  ドロートレインで2ドロー・・・援軍・大嵐でとりあえず大嵐発動チェーンまさかのスタロそれに触れ合わせたら通ってそっからはクリス出したりいろいろして勝ち

結果:×○○
インフェに勝てて素直にうれしかったです^^

3戦目 対戦相手:?わら 使用デッキ:旋風BF
1.相手ブラスト1伏せエンド・・・こっちライコウセット触れセットエンド
  エンドゴトバで完璧にテンポつかまれて負け
2.普通に回って裁きクリスティアで勝ち
3.1戦目と同じ感じでテンポつかまれて負け

結果:×○×

4戦目 対戦相手:ヤッチーさん 使用デッキ:HERO
1.相手が融合で出してきたHEROの効果を宣告者で無効に・・・ミラクルヒュージョン使われたけどオネストで破  壊テンポつかんで勝ち
2・何回も融合されて参った・・・わら
3.ちょっとルールみすしちゃってぐだぐだしたけど勝ち
  相手には本当に申し訳ないと思ってます すいませんでした

結果:○×○

3勝1敗で機械の英ストラクもらいました
一応アド取れてよかったです

昨日はみなさんお疲れ様でした^^

追記に天使ライロをまわしての感想

続きを読む

明日は 

自校に行って遊戯王の大会に出て夜は外食に行きます

なんてハードな一日なんだろう・・・
てか最近、毎日自校で気が滅入ってる
早く免許欲しいなぁ^^わら
そんなことより今は山チャンのデッキ&サイドを考えなければいけない
大体は出来てるんだけど何かしっくりきてない現状だからなぁ・・・
明日の大会で答えが出たらいいなと思います^^
目標は前回同様予選突破^^
前回はなんとか突破できたけど今回は前回ほどの完成度に達してない気もするからかなり不安・・・
まぁ大会にもほぼ顔を出さないのに結果を残そうという考えが甘い気もするけどね わら

とにかく山チャンまで日にちもないのでみんな頑張りましょう^^

じゃ

調整会 

昨日はお疲れさまでした(^o^)
みんなと調整できたおかげでデッキに必要なカードや要らないカードがある程度把握できたしサイドも少し見えた気がする
それにNスペを改心させることにも成功?わら
したし収穫があった1日でした


あとデンデくんとリンクしました
正確にはは僕が次にパソコン開いたときにリンクします
よろしくね(^_-)

じゃ

なんで… 

なんで自校の先生はあんなに偉そうなんだろう
(?_?)
摩訶不思議
もう何回か偉そうな先生と当たったら心が折れてしまいそうや

サボって 

すみません
そろそろ山チャンやね^^
最近全くと言っていいほど大会に出てないから思うような結果が出るはずはないのかもしれないけどとりあえず出来る限りの準備はして大会にでようとおもいます
大会用のデッキやけど今のところ3つくらい候補があってかなり迷ってる・・・
無難に強くて安定してそうなBFで行こうかなぁとか思ってはいるんやけどミラーで勝つ要素が見つからない限りそれで出るきにはなれんしなぁ・・・
難しいところやね

インフェルニティも怖いし魚もカエルも検討も怖い・・・
結局トリシューラが全部悪いんだ
とか泣き言言ってても意味無いから大会までにそれらの対策はしとこうと思います

じゃ

今日 

本当に暇だったからジャンプ読みにコンビニへ
それからちょっとターミナルでも回すかぁなんて思ってフジへ
とりあえずウルが当たるまでと回してたら
1600円で
白いカードが…
しかも文字が銀…


トリシューラのシク当てちゃいました
(>_<)

嬉しかったです
ただの自慢です
(^o^)

じゃ

結果は… 

命乞いの結果はとても酷いものでした
(-_-;)

今から傷心期間に入ります

山チャンにはきっと出ます
じゃ

大学 

留年せずに卒業の夢がかなう可能性がたたれてしまった
泣きそう
わらら

とりあえず明日ザボルグと命乞い大作戦を決行しようと思います

結果はまた明日った

じゃ

最近は・・・ 

特に何も無い生活を送ってます
バイトに自校って感じ
んで自校行ってて最近の女子高生はエッチぃなぁって思うことがままあるから記そうと思う^^

前は女子高生とキモ男子高生4人が生々しい3P体験談を話して盛り上がってたし
今日はパンツまる見え女が
「男は酒飲むとアソコ立たんようになるって本当なん?」
とか嬉しそうに話しよったし・・・
んで別のところではポッチャリ悪みたいな男が何のポイントかは知らんけど
「ポイントあげるけぇ今度やらしてぇやぁ^^」
とか可愛い女の子に言ってて
馬鹿やこいつとか思いよったら
女がまさかの
「酒に酔ったときならいいよ^^」とかすんなり承諾しよったし・・・

どうやら世の中には僕らの知らない未知の世界があるらしぃ^^・・・わら

すいません ただの下ブログになっちゃたね^^

今度はまともな更新をするのかもしれない

じゃ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

