 


過労死 

最近バイトに大学の繰り返しにうんざりのスライムです
(>_<)
とりあえず明日は久し振りに大会に出ようと思ってます
本当はナチュルで出たかったんやけどバンシュが一枚足りなくて無理になったから別のででることに…

んじゃデッキいじるから今日はこの辺で

ついに^^ 

次のDTにアウスが再録されるらしい^^
中にはアウスが一番ブスとか言う人もいるけどついに証明されたのかもしれない^^
誰か出せる方がいたら一枚10円で出してくれたら助かります
あわよくば下さい^^わら

話を変えて今日初めてナチュルを回してみました
まだ初めてだったし回し方もまだまだだろうからあまり語れないけど自然に時間がかかることだけは間違いないと思いました・・・わら
遅延はせんようにするけどね
とりあえず思うように勝てんやったけど回してて面白いデッキだった^^
これから当分煮詰めてみようと思います
あと森を初手に持つことも重要だからその辺も考えて構築していきたいな

当分はお熱になりそうだからナチュルの記事が増えたらすみません

あとそろそろ絵も書きたくなってきたから来週あたり張るかもしれません

じゃ^^

明日はぁ 

明日はナチュパかトマハンを作って大学に持っていけたらと思います
(^^)
感想は明日書きます
今日はデッキ作成のためこの辺で

じゃ

ちぇっ 

昨日買ったパックの開封結果やけど良くなかったね…わら

良かったのはスクラップキマイラくらいかな
後のはウルトラの弱いの三枚
壺もバンブーも当たらんで少しショックでした
バンブーは欲しかったなぁ
誰か出せる人いたらトレしてください
(^^)
後はノーレアが2枚当たった

んじゃ

低燃費っぴっぴ 


今日はゲーセンで低燃費少女ハイジのペーターのお人形を取りました(^^)
当分はこれが宝物になりそうです(>_<)わら

あと最新パックを20個ほど買った
結果は明日にでも更新します

じゃ

お久し 

久し振りのスライムです
ぼそぼそとブログ放置してましたが今日から更新します
とか言いつつも明日放置してたらすみません

あとリンクにガイザーくんが追加されました
これからよろしくね
(^_^)v

来週はマンネリ解消に新しいデッキを作ろうと思います
とりあえず予定はトマハンかナチュル
たぶんトマハンになるけどね
何で今更トマハンなんかって感じやけど理由はあって…
僕は基本的にライロしか使うことがなくてあまりこつこつアドを取るデッキを使わないからそういうデッキを使って勉強しようと思ったからなんよね

後はネギに強制転移の恐ろしさを教えたいからかな(^^)わら

来週は覚悟しとけよネギ(^^)/

今日はこの辺でさようなら

久々に 

遊戯王の記事を書こうと思います^^
とりあえず今僕が使用しているデッキたちに対して考察してみよう
まず大会用のデッキ、天使ライロ・・・
弱点は当たり前のことだけど前に比べて速度が少し遅い・・・
この変はもしかしたらある程度仕方ないのかもしれないけどもう少し速度が欲しいところやね
速度を今以上にあげようと思ったら手札抹殺なんかいいとも思うんだけどインフェにはあんまり使いたくないしミラーでも使いたくない・・・
それにピンチの時に引いても困るから採用に迷ってる
他には確実に肥やせるトレイン・・・これはデッキの特性上重くなるからその改善で今のところ採用してるけど正直言って微妙この上ない^^わら

という状態だから今のところこの辺の弱点はあまり改善できてないなぁ・・・正直負けパターンのほとんどが墓地をほとんど肥やせぬまま相手にモンを並べられるって感じやから

強みは上級2体の裁きとクリスティア
正直どっちが出てもかなりの制圧力だからあんまり詳しく書く必要ないね
あと朱光も相手の意表をつけるからとても助けられる^^

このデッキの勝率なんやけど今のところはまぁまぁ・・・
だいたい勝てるけどたまに負けるって感じ
自分が求めるライロにはまだ遠いです
けど当分はライロ一筋でがんばろうと思ってるからこれからも長い付き合いになると思います^^

次は魔轟神
僕はこのデッキあんまり使わないから偉そうなことは何もいえないんだけど最近ユニコールって強いよねって思うようになりました^^
他にはとりあえずトリッキー欲しい
あれがあったらなぁとか思うことがよくある
勝率はかなり微妙・・・
事故が多いのは構築が悪いのが原因だろうと思うからこれからまだまだ煮詰めないといけないデッキです

最後に旋風BF
昨日作ったばっかりやけど回してて面白いです^^
けど誰かが言ってた使っててすぐ飽きるっていう意味が早くもわかって来た気がしてなんか嫌でした・・・わら
構築もほとんどテンプレ化しててみんな似たような感じってのも原因かもしれんね
とりあえず一番の原因は僕にメタ系を回すセンスがないからやと思うけど^^

今はこの3つのデッキを回してます
けど剣闘獣とかも作ってみたいなぁとか思ってるから近々作ると思います

今日はこの辺で^^



撤回鉄塊 

前言を撤回(^_^)
なぜか合格してました
降伏からの幸福やね


そのまま学科試験も通って仮免合格です
^_^
たぶん当たり前のことなんやろけど嬉しかったです

じゃ

仮免御免 

今日は仮免の試験の日
(^_^)v
見事落下…わら

出だしでクラッチの感覚を忘れててまさかのエンスト
それからすぐにギアチェンジでエンスト
ようやくクラッチの特性を理解^^

しかし時すでに遅し
そこからノーミスで巻き返すもエンスト二回は試験終了なのでアウト…

遊戯王も初手事故ったら負けだし仕方ないか…^_^
とかバカを言う余裕が無いくらい落ち込んでるスライムでした

以上

しーゆー

昨日は 

エイプリルフールでちょっと嘘を書いてみました^^
すんません

ほとんどの人は気づいていた見たいやけどデメカズキとブロッサムは信じてくれていたみたいです^^
これだけの話なら笑い話ですむのだが僕はどうやら大きなミスをしていたらしい・・・

あのブログの更新後普通にバイトに行って終わって携帯を見るとものすごい量の着信履歴が・・・
どうやら彼女もだまされていたらしい^^
すぐに事情を話したんだけど時すでに遅し
かなり怒らせてしまいました
雨の中、必死の謝罪の末なんとか許してもらえたけどもう二度と重い嘘はつかないと決めました^^

けどあんなに心配してもらえてちょっとうれしかったよ^^わら
ブログでのろけんなって話やね・・・すみません

話変わって今週の日曜は大会に出るつもりです^^
時間無くてほとんど大会に出ないから何気にびびってます
確か場所は徳山だった気がする
出る人は頑張りましょう^^
じゃ

今… 

病院にいます…
自校で思いっきり壁にダイブしてしまって腕を骨折…わら

俺の左腕はなんてもろいのだろぅ(>_<)

教員にも非常に申し訳なし
って感じ(>_<)

おそらく今日は入院です

検査が終わり次第また更新します
(-_-;)

じゃ

死の通知 

まだ来てないらしぃ

来ても千切る…わら


安心できるまで顔色が悪いと思います

じゃ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

