 


大会レポ(紀柳杯チーム戦) 

じゃさっそく^^

使用デッキ:触れライロ

一戦目
山っちくん:シンクロカオス
1.激流葬を触れで止めてペースつかみ勝ち
2.リビデを触れで・・・以下省略
結果:○○
チーム勝ち

二戦目
紅夜ライルさん:猫
1.触れ刺さり勝ち
2.カイクウされて萎えるもギリギリで押し切り勝ち
結果:○○
チーム勝ち

三戦目
カイザー:旋風BF
今回の環境初めてのBFであせった・・・
1.旋風でアド取られまくってどうしようもなく負け
2.ソラエク、援軍でブン回って普通に勝ち
3.覚えてないけど勝ち・・・
結果:×○○
チーム勝ち

予選の最終戦
紀柳さん:ネクロアンデ
1.普通に回ってたけど酒アンデ相手には何の関係もないよね・・わら
2.サイドinの鉄壁、虚無で頑張るもつまらないルールミスで負け
結果:××
チーム負け
やっぱり紀柳さんは強いなって感じでした

なにはともあれ3勝1負で予選突破^^

決勝リーグ1回戦
八意さん:墓地BF
1.ブラスト強かったけど裁きでブッパで勝ち
2.弾圧ブッ刺さりで圧敗
3.相手のプレミに救われ勝ち
結果:○×○
チーム勝ち

決勝
また紀柳さんのチーム
紀柳さん
1.参った参ったでした
2.鉄壁をサイクで割られて3ターン目に8000与えようと殴るもフェーダー出現で負け
××
チーム負け

結果:準優勝^^
次は優勝を狙いたいです

今日の課題は酒アンデかな・・・
大会後考えてたらカイクウ、禁止令と対策がないわけでは無いみたいだったし、サイドに入れといた鉄壁と虚無もそれなりに効果を見せてくれたので次誰かの酒アンデと当たるまでにはなんとかしようと思います^^

以上です

じゃ^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slyme777.blog11.fc2.com/tb.php/112-264c0fae

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

