 


静かな怒り 

今日の残酷な結果を報告します・・・わら
ガロ・・・
4回中で3回魔戒チャンスに入るも
単発
単発
2連
ちなみに継続率は2Rなしの純粋な82%です
怒りで言葉もでません

後は仮面ライダーも単発でした
これも継続率82%です

マルハン宇部店は最近何かおかしい気がする・・・
さすがに遠隔まではしてないかもやけど何かしら変なことはしてそうな気がする
そもそもイベントの日のパチンコ台だけ異常に当たるということが絶対におかしいよね

とりあえず今から怒りを冷ます作業に入ろうと思います^^

最後にマルハン宇部さんへ・・・

もうこれ以上学生をいじめないで下さい

じゃ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slyme777.blog11.fc2.com/tb.php/146-9211b6f9

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

