 


最近は・・・ 

特に何も無い生活を送ってます
バイトに自校って感じ
んで自校行ってて最近の女子高生はエッチぃなぁって思うことがままあるから記そうと思う^^

前は女子高生とキモ男子高生4人が生々しい3P体験談を話して盛り上がってたし
今日はパンツまる見え女が
「男は酒飲むとアソコ立たんようになるって本当なん?」
とか嬉しそうに話しよったし・・・
んで別のところではポッチャリ悪みたいな男が何のポイントかは知らんけど
「ポイントあげるけぇ今度やらしてぇやぁ^^」
とか可愛い女の子に言ってて
馬鹿やこいつとか思いよったら
女がまさかの
「酒に酔ったときならいいよ^^」とかすんなり承諾しよったし・・・

どうやら世の中には僕らの知らない未知の世界があるらしぃ^^・・・わら

すいません ただの下ブログになっちゃたね^^

今度はまともな更新をするのかもしれない

じゃ


コメント

今度詳しく教えて下さいw

いいよ(笑)
ここならビッチが見つかるかもね
(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slyme777.blog11.fc2.com/tb.php/159-599843cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

