 


最近・・・ 

自分が太っていく様子がよくわかって悲しいです・・・わら
まぁもともと太りやすい体質だから何の努力もしなけりゃそりゃ太るわなTT

というわけで前から保留してた運動を始めようかと思います^^
とりあえずは腹筋かな?
でも俺はこの手のダイエットで成果が出たことは一度も無い・・・
それはそのはずどうやら運動では痩せやすい人と痩せにくい人がいるらしい

前にテレビで見た情報だと
長時間走ってたときに走りながらびっしょり汗をかき、運動後に汗が引く人が痩せやすい体質で・・・
走ってるときにそこまで汗をかかず、むしろ走り終わった後にダラダラ汗をかく人が痩せにくい体質の人らしい・・・
僕はもちろん後者だ・・・わらTT
でも確か痩せにくい体質はどうにかしたら変えられた気がするんだよなぁ
まぁどちらにせよダイエットはする必要があるので頑張ります^^

なぜか長文になっちゃったね

じゃ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slyme777.blog11.fc2.com/tb.php/94-b88c271f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 スライムの部屋 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

